チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO

  • 購入履歴
  • カート
  • 最短お届け日:2025年09月19日※一部地域・商品は除く

画面共有サポートのご案内

オペレーターがお客様と同じ画面を
一緒に確認しながら、
電話で操作をご案内するサービスです。

  • パソコンやスマートフォンからのご注文操作が苦手な方でも、安心してご注文を進めていただけます。
  • ご利用料金はかかりません。
  • 専用アプリのダウンロードや複雑な設定は、一切不要です。

こんなお困りごとございませんか?

ノートパソコンの前に座って悩んでいる男性の画像

「ネット注文が不慣れで不安・・・」
「注文が先に進まなくなってしまった・・・」
「ギフト注文の方法がわからない・・・」

お困りの際には、お気軽にお電話ください!

画面共有サポートでできること

お客様がみているルタオ公式オンラインショップの
画面をオペレーターに表示

困っている人をオペレーターがオペレーションしている画像

お客様が見ている画面を
オペレーターと共有できます。

お客様がみている画面の
スクロール操作の代行、
ポインターでの操作サポート

オペレーターに従って操作している人物の画像

文字などの入力やクリックなどの操作は、
お客様で行なっていただきます。

ご利用方法

3ステップで簡単!
お困りの画面から
すぐにサポートを開始します。

STEP
01

フリーダイヤル(0120-222-212)へ電話をし、「画面共有サポート希望」とお申し付けください
※スマートフォンで操作している場合は、音声をスピーカーにしてお電話ください

受話器を片手に困っている女性の画像
STEP
03

オンラインショップの一番下にある【画面共有サポートを利用する】ボタンを押す

画面共有サポートボタンの画像
STEP
02

オペレーターから案内する【6桁の数字】を入力する

6桁の数字入力画面の画像

お客さまからのお言葉

お客様から嬉しいお言葉が
ぞくぞくと届いています!

人物とレビューテキスト
人物とレビューテキスト
人物とレビューテキスト
人物とレビューテキスト

ご利用の際は下記の点のご留意ください。

  • 画面共有はルタオオンラインショップのみ可能です。
  • クレジットカード情報は暗号化され、オペレーターが閲覧することはできません。
  • お客様の画面情報は暗号化されるため、当社で保存されることはありません。ご安心ください。
  • オペレーターはポインター操作とスクロール操作のみ対応可能です。
  • クリックなどの操作はお客様ご自身でお願いいたします。
  • 当社の故意または過失により生じた場合を除き、本サービスのご利用により生じた損害等については、当社は責任を負いません。

上記ご留意事項に同意の上

画面共有サポートを利用する