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商品のご購入・お問い合わせ 0120-222-212(9:00-18:00 年中無休)

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よくあるご質問

ご注文について

Q.携帯電話からも利用できますか?
A.携帯電話からも、ルタオのオンライン・ショッピングをご利用いただけます。携帯サイトは下記QRコードよりアクセスしていただくか、URLを直接入力してアクセスしていただけます。
QR
携帯用URL: http://www.letao.jp/
※一部の機種・スマートフォンではご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

Q.インターネット、メールの他に注文方法はありますか?
A.電話、FAXでもご注文を承っております。

TEL:0120-222-212 (9:00-18:00)
FAX:0120-333-325 (24時間)

Q.注文が完了したか確認するにはどうしたらよいですか?
A.ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文内容確認メール」を自動配信いたしますので、配信されたメールをご確認ください。メールが未着の場合はご注文が完了していない可能性があります。

Q.「ご注文内容確認メール」が来ません。きちんと注文されていますか?
A.メールアドレスの誤り、変更、受信拒否を設定している可能性がないかご確認ください。
またお客様がフリーメール(Hotmail、yahoomail、gmail)などをご使用されている場合、弊社から自動送信されております「ご注文内容確認メール」が迷惑メールと判断されて通常の受信ボックスに入らない事やメール自体が届かない場合がございます。
これらはフリーメール側のシステム上の問題のため、弊社では解決できない場合がありますので、フリーメールをご利用のお客様においては、なにとぞご了承いただけるようお願い申し上げます。

ご希望の場合はご注文が完了しているかお調べいたしますので、お手数ですが下記「通信販売、ご注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

通信販売、ご注文に関するお問い合わせ

Q.注文をキャンセルできますか?
A.お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。
ただし、ご注文のキャンセルは、お届け日より7日以内になりますと、承ることが出来かねます。
キャンセルをご希望の場合は下記「通信販売、ご注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

通信販売、ご注文に関するお問い合わせ

Q.注文完了後に、注文内容の変更はできますか?
A.お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。
ただし、ご注文の変更は、お届け日より7日以内になりますと、承ることが出来かねます。
ご変更をご希望の場合は下記「通信販売、ご注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

通信販売、ご注文に関するお問い合わせ

Q.冷凍商品と冷蔵商品を一緒に届けてもらえますか?
A.品質保持上、冷凍便の商品と冷蔵便の商品は別々の配送となります。また、冷凍便の商品と冷蔵便の商品をご一緒にご注文いただいた場合、同一の送り先でもそれぞれに送料が発生いたします。

送料について

Q.小分け袋を付けてもらえますか?
A.ポリエチレン製、または商品によって大きさに見合った紙袋を無料で商品個数分、同梱しております。
贈答用などのため必ず紙袋が必要な場合は恐れ入りますがどの商品をおいくつお入れ出来る大きさの紙袋をご希望か「ご意見・ご要望」欄にご記入ください。
また小分け袋が不要な場合にもお書き添えくださいましたら幸いでございます。

Q.返品はできますか?
A.お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。
万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、現品とお取り換えさせていただきますのでお手数ですが、下記「通信販売、ご注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

通信販売、ご注文に関するお問い合わせ

Q.商品のカタログはありますか?
A.通信販売用の商品カタログをご用意しております。ご希望の場合は下記「通信販売、ご注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

通信販売、ご注文に関するお問い合わせ

Q.オンラインショップにない商品を買うことはできますか?
A.通信販売ではオンラインショップに掲載の商品のみご購入が可能です。

Q.ラッピングはしてもらえますか?
A.冷凍商品は個別にラッピングすることができませんが、必要に応じて小分け用の袋を一緒に送りさせていただきます。ギフトの場合は、リボンシール、メッセージカードを無料でお付けできますのでご希望がございましたら「ご意見・ご要望欄」に記入ください。

Q.熨斗は掛けてもらえますか?
A.熨斗を無料でおつけすること(または同封すること)は可能です。
ご注文の際に「ご意見・ご要望」欄に表書き、お名前の有無、内熨斗、外熨斗のご希望、ご用途等をご記入ください。
※商品によってはお付けすることが出来かねる場合がございます。
※ドゥーブル フロマージュ等の冷凍商品の場合、熨斗が水滴等でふやける場合がございます。あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。

熨斗について

Q.お届け先の情報を登録しておくことはできますか?
A.会員登録されている方に限り、ログイン後にマイページの「お届け先管理」にて、お届け先を登録していただくことができます。

お支払いについて

Q.支払い方法について教えてください。
A.代金引換、クレジットカード決済、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)よりお選びいただけます。

Q.手数料はかかりますか?
A.代引き手数料 324円(税込)がお客様負担となります。

Q.クレジットカード決済は安全ですか?
A.当サイトではSSLによる情報の暗号化を行ない、お客様のプライベートな情報をお守りしております。安心してご利用ください。
※SSL(Secure Socket Layer) お客様の個人情報を扱う場合、ブラウザで情報を暗号化して、送受信する仕組みで最も標準的な暗号化技術です。

Q.領収書は発行できますか?
A.ご注文の際に「ご意見・ご要望」欄に宛名、但書をご記入ください 。ご利用明細書がお品物にご同梱の場合、領収書も同梱致します。

お届けについて

Q.配送日、時間の指定はできますか?
A.ご注文時に配送希望日、時間をご指定いただけます。
※一部地域ではご希望に沿えない場合があります。
※交通状況や天候によりズレが生じる場合があります。ご了承くださいませ。

Q.運送会社はどこですか?
A.ヤマト運輸でのご発送となります。
離島等一部地域へのご配達、または、キャンペーン期間中のご配達の場合は、別の運送会社となる場合もございます。

Q.送料はいくらですか?
A.全国一律720円になります。(道内のお届けは一律360円となります)
冷凍便の商品と冷蔵便の商品をご一緒にご注文いただいた場合、同じお届け先・お届け日でも2個口分の送料がかかります。
※10,000円(税込)毎のご注文で1個口分の送料が無料となります。
※キャンペーン等で一部商品の送料が特別料金となる場合がございます。

送料について

Q.配送できない地域はありますか?
A.離島など一部地域におきましては配送不可能となる場合もございます。詳細な配送可能地域などにつきましては、恐れ入りますが下記「通信販売、ご注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

通信販売、ご注文に関するお問い合わせ

Q.海外への配送はできますか?
A.申し訳ございませんが、配送は日本国内に限らせていただきます。

登録情報について

Q.登録した内容を変更できますか?
A.会員ログインのうえマイページの「お客様情報の確認・変更」よりご変更いただけます。

マイページ

Q.会員登録時とメールアドレスが変わったのですがどうしたらよいですか?
A.会員ログインのうえマイページの「お客様情報の確認・変更」よりご変更いただけます。
尚、ご注文完了から商品発送までの間に「会員情報」のメールアドレスを変更された場合でも、「商品発送のお知らせ」メールはご注文完了時に登録されていたメールアドレスへ送信されます。新しいメールアドレスへ「商品発送のお知らせ」メールをご希望される場合は、お手数ですが下記「通信販売、ご注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

マイページ
通信販売、ご注文に関するお問い合わせ

Q.退会の方法を教えてください。
A.会員ログインのうえマイページの「退会の手続き」より退会の手続きが行えます。

マイページ

Q.会員IDを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
A.会員IDをお忘れの方は、「会員ID・パスワード再発行」ページより再発行手続きを行ってください。
尚、登録変更手続きには会員登録したお名前・生年月日・メールアドレスが必要となります。

会員ID・パスワード再発行

Q.パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
A.パスワードをお忘れの方は、「会員ID・パスワード再発行」ページより再発行手続きを行ってください。
尚、登録変更手続きには会員登録したお名前・生年月日・メールアドレスが必要となります。

会員ID・パスワード再発行

Q.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A.お預かりしたお客様の個人情報はプライバシーポリシーに基づき適切に取り扱われます。ご安心くださいませ。

プライバシーポリシー

Q.メールマガジンの配信を停止するにはどうしたらよいですか?
A.会員ログインのうえマイページの「お客様情報の確認・変更」よりご変更いただけます。

マイページ

Q.ダイレクトメールが不要です。
A.お手数ですが下記「ダイレクトメールの停止」よりお問い合わせくださいませ。
なお、ご連絡いただく前に既にお手配済みのダイレクトメールにつきましては、1、2通お届けしてしまうことがあります。何卒ご了承ください。

ダイレクトメールの停止

その他

Q.「LeTAO」の名前の由来を教えてください。
A.フランス語の「小樽の親愛なる塔(Le Tour Amitie Otaru ル・トゥール・アミティエ・オタル)」から頭文字を取った造語です。

Q.本州にお店はありますか?
A.北海道物産展などの催事で全国各地の百貨店で販売することもございますが、店舗は北海道のみになります。

催事情報

Q.直営店はどこにありますか?
A.小樽、札幌、千歳にございます。住所は「店舗情報」にてご確認いただけます。

店舗情報

Q.北海道の空港でもLeTAOの商品は買えますか?
A.新千歳空港、函館空港、旭川空港、釧路空港、女満別空港にてご購入いただけます。

店舗情報

Q.冷凍商品の解凍時間を教えて下さい。
A.冷凍のケーキ(通信販売等でお求めの場合)は5~8時間程度冷蔵庫に入れ解凍して下さい。
※商品により解凍時間が異なる場合がございます。詳しくは商品の箱底面をご覧下さい。
※再冷凍は風味を損ないますのでご遠慮ください 。

Q.冷蔵商品の賞味期限について教えてください。
A.冷蔵便の商品詳細に記載している<賞味期限>は、製造日からの期間を記載しております。商品到着時には記載の期間よりも短くなります。ご了承くださいませ。

 

お問い合わせ 【TEL】0120-222-212(9:00〜18:00年中無休) 【FAX】0120-333-325
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